• No.67 ダイヤモンド(1カラット)

    25/09/20 18:01:48

    >>64
    男の子だからとかそういうの関係ある?
    そうやってやりっぱなしの旦那が出来上がるんだろうな

  • No.70 富士山

    25/09/20 18:14:43

    >>67
    実際男の子と女の子の性差はありますからね。
    制度上は男女平等ですが、生物的な性差は残念ながら存在します。
    女の子の方が細かいところに気がきくし、男の子は大雑把にやるのは傾向としてはしょうがないのよ。

    男女平等幻想を持ち続けると不幸になるのはあなたですよ。
    生物学的な性差を認めた上で、じゃあ男の子に料理をしてもらうには?
    片付けまでが大切だと理解してもらうには?と頭を働かせて育児をする方がお得ですよー。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。