飛石
バイトしてない場合。
私立だからかバイトしてる子はほぼいないみたいで、しょっちゅう遊びに行くしそこそこ渡してるんだけど、他の家の子も渡されてるってことだよねぇ。
どれぐらいの額が普通なのかわからない
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 主 飛石
25/09/20 21:46:59
5000円でやりくりしてるお子さんえらい
しょっちゅうカラオケに寄って帰ってきたり、晩御飯食べてくるだのも多くて3万ぐらいは渡してるかもしれない。週1の学食や、服代とかは別だし。
周りも一緒に遊んでるから甘すぎるのかもよくわからず。
好き勝手カラオケばっか行ってるし、そんな暇あるなら許可証貰って、週1.2回だけでもバイトすれば?と言ってはいるけど、今のコースで勉強ついていくの大変だしなぁって感じだけど、特に普段勉強してる様子もないしな。
返信
No.19 主 飛石
25/09/20 22:20:58
>>18
そんなもんか!甘すぎるのかよくわからなかったから、3万ぐらいでもあり?なら良かった。
今日は文化祭もあって、さらに5千円渡したし。イベント事はしゃあないけど、しょっちゅう請求してくるわぁ。
返信
1件