• No.120 砥石

    25/09/19 09:19:28

    >>118
    確かに
    どうせ誰がなっても同じなら
    美男美女の進次郎とクリステルを見たい

  • No.122 永遠の愛

    25/09/19 09:27:18

    >>120
    同じじゃないよ。
    もちろんなってみないと分からないけど、各立候補者の公約を調べてみて。

    増税と減税
    年収の壁を引き上げるか、パートやアルバイトの人からも税金を巻き上げるか
    移民抑制か推進か

    候補者の中でも、同じ自民党内でも、全く別の公約をあげているから。

    お願い。顔が良いとかくだらないこと言ってないで、少しでも政治に興味持とうよ。

    ママスタ民は頭が良くて高学歴の人が多いのだから、少し調べたら分かると思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.124 匿名

    25/09/19 09:35:45

    >>122
    一見賢そうに見えて、あなたは賢くない。
    なぜ誰が総理大臣になっても、何も変わらないのか。
    それは、日本の政治システムに原因があるの
    例えばアメリカでは「大統領制」を採用しているため、議会を通さなくても大統領が直接命令を出せる。日本は「議院内閣制」を採用してるから、首相の権限は強くないの
    だから自民党の誰が総理大臣になっても、自民党全体が腐ってから結局何も変わらないのだ。

  • No.130 捨て石

    25/09/19 09:48:21

    >>122
    完全にコントロールされる側になっちゃってるねぇ。
    対立構造作って争わせるのが一番ラクだからね、コントロールする側は。
    で、実情は対立してるかのように見せかけてどちらも同じ穴のムジナなんてことはあるある。
    賢いんだから、ググれば出てくる分かりやすい情報に踊らされてないで、見えないものを見る努力をしてよ。いい大人なんだから。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。