• No.171 永遠の愛

    25/09/29 07:57:57

    ママ友のとこは全額が生活費だって。私が自分の好きな事もしてるの知っていたからか、お金には余裕がある思われていたようでママ友に「うちの子が通ってる塾が良いとこだし」と勧誘をしつこくされたよ。
    お宅の子の中学の子も一杯いるよと。
    お金がないからと断っても、お金がないは何処もよく言う台詞だからか聞き流され共働きなら塾代くらい払えるでしょと。
    終いにはだったら、なんで払えないのとパート代の使い道をかなり聞かれた。子供のことが優先なんだから、だったら子供にお金かけなよと。
    子供も中学入ってから、自分できちんと勉強するから部活忙しいし塾に行きたくないといっていたことあるからそれを言い断ったけどね。
    本当、勉強出来ないとかもなかったし勉強で人に迷惑もかけてないから塾をしつこく勧められる覚えなんかなかったからね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.172 軽石

    25/09/29 11:26:46

    >>171 あなたも面倒臭い人

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。