• No.2 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)

    25/09/17 20:41:48

    • 1 バリバリ

    今の世の中、お茶くみだのコピーとりだのってお仕事ないのよ。
    印刷はパソコンからだし、自分のIDタッチしないとコピー機は使用出来ないし。
    お客様にはペットボトルか給茶機のお茶やコーヒーだし、対応する人が自分で淹れるのよ。女性に「お願い」って言ったらセクハラよ。
    ペーパーレスだからシュレッダーなんて数枚…複数の時はセットすれば自動で裁断してくれるのよ。
    お掃除も専門の人いるしね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。