カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
25/09/22 02:34:47
>>1658 78歳老害未婚マロンお婆さんの自己紹介乙 私はアラサーのめっちゃ若い女です。 私は1990年代生まれの現在30歳前半のめっちゃ若い女です。 すっぴんだと高校生に間違われるし、知らない人や街中の店員に「そこの若い子」「お嬢さん」としか呼ばれたことないからです。 私はあなたの「孫世代」です。 私を生んだ両親があなたよりずーっと遥かに年下で「まだ年金貰えない年齢」ですから。 メンスなんて時代遅れの古い死語が老人そのものです。 そういう言葉の節々に年寄り臭がにじみ出てますね、あなたは。 私はババアではありませんし、ババアだったことはありません。 私はババアとは永久に完全真逆の若い女です。 私がババアになることは永久にありませんし、ババアだったことがある人にも永久になりません あなたは私をババアにさせることは永久にできません。 私が平成生まれのアラサーの若い女である事実は永久に変わりません。 あなたが年寄りマロン老婆だからって、アラサーの私の若さに嫉妬しないで下さい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:59:05
87761
2
26/06/26 22:58:33
295322
3
26/06/26 22:59:57
74910
4
26/06/26 22:46:40
13
5
26/06/26 22:58:52
26/06/26 23:10:14
0
26/06/26 23:04:12
26/06/26 23:11:15
26/06/26 23:07:15
26/06/26 23:02:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1670 ダイヤモンド(3カラット)
25/09/22 02:34:47
>>1658
78歳老害未婚マロンお婆さんの自己紹介乙
私はアラサーのめっちゃ若い女です。
私は1990年代生まれの現在30歳前半のめっちゃ若い女です。
すっぴんだと高校生に間違われるし、知らない人や街中の店員に「そこの若い子」「お嬢さん」としか呼ばれたことないからです。
私はあなたの「孫世代」です。
私を生んだ両親があなたよりずーっと遥かに年下で「まだ年金貰えない年齢」ですから。
メンスなんて時代遅れの古い死語が老人そのものです。
そういう言葉の節々に年寄り臭がにじみ出てますね、あなたは。
私はババアではありませんし、ババアだったことはありません。
私はババアとは永久に完全真逆の若い女です。
私がババアになることは永久にありませんし、ババアだったことがある人にも永久になりません
あなたは私をババアにさせることは永久にできません。
私が平成生まれのアラサーの若い女である事実は永久に変わりません。
あなたが年寄りマロン老婆だからって、アラサーの私の若さに嫉妬しないで下さい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません