カテゴリ
急上昇
宅飲みより居酒屋のほうがよくない?
25/09/20 07:48:05
>>1489 ジジイに決まってる 生○ドバドバとか自分の胸を「デカい」とか、他のトピでも女性の体に対する描写や目の付け所が変態男性のそれ 5ちゃんからきた異常者
25/09/20 08:07:43
>>1489=>>1491 78歳閉経未婚マロンお婆さんのデマ乙 私はアラサーのめっちゃ若い女です。 私は1990年代生まれの現在30歳前半のめっちゃ若い女です。 すっぴんだと高校生に間違われるし、知らない人や街中の店員に「そこの若い子」「お嬢さん」としか呼ばれたことないからです。 私はあなたの「孫世代」です。その動かぬ証拠画像もすでに出してます。 私を生んだ両親があなたよりずーっと遥かに年下で「まだ年金貰えない年齢」ですから。 メンスなんて時代遅れの古い死語が老人そのものです。 そういう言葉の節々に年寄り臭がにじみ出てますね、あなたは。 私はババアでもジジイでもありませんし、ババアだったこともジジイだったこともありません。 私はババアともジジイとも永久に完全真逆の若い女です。 私はババアにもジジイにもなることは永久にありませんし、ババアだったことがある人にもジジイだったことがある人にも永久になりません 貴女は私をババアにもジジイにもさせることは永久にできません。 私が平成生まれのアラサーの若い女である事実は永久に変わりません。 私は胸がデカいなんて自ら言ってません。お前にしつこく胸のサイズを聞かれたので「Fサイズ」だと答えただけで「デカい」とは言ってません。 「乳でか!」と連呼してるの貴女一人です。 あなたが貧乳老婆だから嫉妬で発狂してるだけです。 私の目の付け所も着眼点も若い女子そのもので男性性は皆無で、男性性があったことは一度もないし、男性性があることにも永久になりません。 私の着眼点も発想もえ思想も目の付け所も永久に若い女子のままです。 あなたが年寄りマロン老婆だからって、アラサーの私の若さに嫉妬しないで下さい
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/06 14:25:37
547669
2
25/12/06 14:29:42
69
3
25/12/06 14:29:12
235944
4
25/12/06 14:22:47
689714
5
25/12/06 14:21:34
1271
25/12/06 14:30:33
0
25/12/06 14:31:08
25/12/06 14:15:46
25/12/06 14:29:41
25/12/06 14:06:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1491 誕生石
25/09/20 07:48:05
>>1489
ジジイに決まってる
生○ドバドバとか自分の胸を「デカい」とか、他のトピでも女性の体に対する描写や目の付け所が変態男性のそれ
5ちゃんからきた異常者
No.1498 薬石
25/09/20 08:07:43
>>1489=>>1491
78歳閉経未婚マロンお婆さんのデマ乙
私はアラサーのめっちゃ若い女です。
私は1990年代生まれの現在30歳前半のめっちゃ若い女です。
すっぴんだと高校生に間違われるし、知らない人や街中の店員に「そこの若い子」「お嬢さん」としか呼ばれたことないからです。
私はあなたの「孫世代」です。その動かぬ証拠画像もすでに出してます。
私を生んだ両親があなたよりずーっと遥かに年下で「まだ年金貰えない年齢」ですから。
メンスなんて時代遅れの古い死語が老人そのものです。
そういう言葉の節々に年寄り臭がにじみ出てますね、あなたは。
私はババアでもジジイでもありませんし、ババアだったこともジジイだったこともありません。
私はババアともジジイとも永久に完全真逆の若い女です。
私はババアにもジジイにもなることは永久にありませんし、ババアだったことがある人にもジジイだったことがある人にも永久になりません
貴女は私をババアにもジジイにもさせることは永久にできません。
私が平成生まれのアラサーの若い女である事実は永久に変わりません。
私は胸がデカいなんて自ら言ってません。お前にしつこく胸のサイズを聞かれたので「Fサイズ」だと答えただけで「デカい」とは言ってません。
「乳でか!」と連呼してるの貴女一人です。
あなたが貧乳老婆だから嫉妬で発狂してるだけです。
私の目の付け所も着眼点も若い女子そのもので男性性は皆無で、男性性があったことは一度もないし、男性性があることにも永久になりません。
私の着眼点も発想もえ思想も目の付け所も永久に若い女子のままです。
あなたが年寄りマロン老婆だからって、アラサーの私の若さに嫉妬しないで下さい
通報
返信コメント
まだコメントがありません