• No.29 匿名

    25/09/16 11:36:04

    コメント拝見していて結構、そういう母親多いので驚きました、私の母もそういうとろこがあって
    逆に励まされてしまいました。

    学校や留学先・・・その友達の事まで、聞いてるこちらの不愉快さたるや
    でも母はわが子の良さや頑張り、小さな感動、小さな発見や人に優しくできたことそんな事が誇らしくて、幸せを沢山もらっているので

    小さいころ入退院していたので、元気で「生きてくれているだけでありがとう」と思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。