聞いていない旦那 へのコメント(No.23

  • No.23 早起きは良いことを引き寄せる

    25/09/16 08:46:28

    食卓で子供達とワイワイしてるのに旦那だけ一言も混ざらず黙々と食べてる。自分には会話は関係ないですよって顔してる。
    度々、子供から、お父さんどう思う?とか聞かれても当然スルー。相槌も打たないし、子供の話に質問したり聞き返したりもない。
    子供から、おとうさんはご飯の時に家族で会話する気ないの?って言われてるのに治らない。
    ご飯中はテレビもつけてなく、スマホも禁止で、ご飯を食べつつ家族で話する時間って雰囲気なのに。

    にも関わらず、自分の気分が向いた時には自分のタイミングで無理矢理に子供に話を振ってめちゃくちゃに嫌がられてる。(子供が読書してたり、ゲームしてる時)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。