女の子がいない家庭は可哀想? へのコメント(No.31

  • No.31 あした天気になれ

    25/09/16 19:01:24

    女のの子いないと幸せじゃないって、誰か言ってる?
    田舎に行くと跡取りの男の子産めないと、煩く言われたり、虐められたりする風潮もあるから、女の子より男の子の方が良いんじゃないの?
    うちは女の子二人だけど、夫は男の子も欲しかったって言っていた。
    そんな夫は可哀想じゃないの?
    人それぞれなんだし、他人の言う事をいちいち間に受けなくても良いんじゃない?
    子供が可愛いで良いと思う。なんか子供が可哀想。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 匿名

    25/09/16 19:10:26

    >>31
    跡取りが必要な家柄なんて少数
    旦那様は娘さんがいて幸せだよ、まわりも幸せなパパだなーって思うだろうし

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。