女の子がいない家庭は可哀想? へのコメント(No.14

  • No.14 匿名

    25/09/16 01:52:42

    うちは男の子二人、もう上の子は大学院生、下の子は大学生だけど、息子たちは今でも母親の私と関わってくれる。
    興味の方向性が似ているから話題も弾むよ。映画や外食に一緒に行ったりするし、人生論(恋愛含む)を語り合ったりファッションの話もする。
    今日はバイト先から「お母さんにお土産」ってたらこドリアを社割で買ってきてくれた。
    夏に出かけ先の川原でバランス崩したら安全な場所まで手を繋いでいてくれたの。想定してない行動に胸キュンしちゃったよ。
    ただ、結婚しちゃうと男の子は自分の家庭を優先させるだろうね。
    さびしいけどそうでなくちゃいけないよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。