カテゴリ
急上昇
今年のバレンタイン、旦那にチョコあげる?
25/09/16 11:23:25
家は地獄でした… 最低限の掃除?はしていそうですが、ゴミを捨てていないので臭いがキツい。案の定犬は部屋はおろかクレートにすら入っていないのでやりたい放題。食糞して撒き散らしたブツが餌用の皿に付着してるし旦那のお気に入りのネクタイにも付着してる。 荷物をまとめている間にも犬が私のカバンを漁ろうとしていたので大声で怒鳴ったら離れたギョロ目が泣きそうになってて心底嫌悪しました。 2回位吐きそうになりましたが、これは犬を手放すだけじゃなくてガチめのハウスクリーニングと壁紙張替しないともう住めないなって思いました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/09/16 16:41:05
>>30 もはや言葉も無いわ… 私ならもう帰らない
25/09/26 14:08:43
>>30 心底嫌悪しなきゃなのは旦那でしょ。 娘さんも何歳かわからないけど、 あまりにも母親を舐めてるし。 犬は被害者だよ。 泣きそうな顔したのも、本当に悲しかったから。 子犬で買われ、トイレや甘噛み等何も教わらず、 旦那さん娘さんにはろくな世話もされず、 お母さんの貴方にはずっと雑で手荒な扱い方され、怒鳴りつけられる。 1番の被害者は犬。 甘噛みなんか歯の生え変わり時期は当たり前だから、噛んでも良いオモチャ与えて、 フードを食べてる時、食べやすい様にと見せかけ、手を器にいれまぜたり、手でフードを与えて 褒める。 トイレだって粗相した尿少量つけたシートをトイレに置くとか、 トイレ位置を配慮するとかね。 真面目にやれば簡単な事だし、 飼い主なら当たり前の事を誰一人しない家庭に購入された哀れで可哀想な犬。 主もある意味被害者だと思っているだろうが、 娘さん躾や教育失敗し、 旦那には舐めさせてるのはある意味自業自得。
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/02/14 06:13:56
516
2
26/02/14 05:58:29
82010
3
26/02/14 06:07:54
556
4
26/02/14 05:48:32
29
5
26/02/14 05:22:02
50
26/02/14 06:22:19
0
26/02/14 05:07:00
26/02/14 06:03:49
26/02/14 02:48:02
26/02/14 02:43:31
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30 主 一を聞いて十を知る
25/09/16 11:23:25
家は地獄でした…
最低限の掃除?はしていそうですが、ゴミを捨てていないので臭いがキツい。案の定犬は部屋はおろかクレートにすら入っていないのでやりたい放題。食糞して撒き散らしたブツが餌用の皿に付着してるし旦那のお気に入りのネクタイにも付着してる。
荷物をまとめている間にも犬が私のカバンを漁ろうとしていたので大声で怒鳴ったら離れたギョロ目が泣きそうになってて心底嫌悪しました。
2回位吐きそうになりましたが、これは犬を手放すだけじゃなくてガチめのハウスクリーニングと壁紙張替しないともう住めないなって思いました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.34 やればできる
25/09/16 16:41:05
>>30
もはや言葉も無いわ…
私ならもう帰らない
No.69 玉石
25/09/26 14:08:43
>>30 心底嫌悪しなきゃなのは旦那でしょ。
娘さんも何歳かわからないけど、
あまりにも母親を舐めてるし。
犬は被害者だよ。
泣きそうな顔したのも、本当に悲しかったから。
子犬で買われ、トイレや甘噛み等何も教わらず、
旦那さん娘さんにはろくな世話もされず、
お母さんの貴方にはずっと雑で手荒な扱い方され、怒鳴りつけられる。
1番の被害者は犬。
甘噛みなんか歯の生え変わり時期は当たり前だから、噛んでも良いオモチャ与えて、
フードを食べてる時、食べやすい様にと見せかけ、手を器にいれまぜたり、手でフードを与えて
褒める。
トイレだって粗相した尿少量つけたシートをトイレに置くとか、
トイレ位置を配慮するとかね。
真面目にやれば簡単な事だし、
飼い主なら当たり前の事を誰一人しない家庭に購入された哀れで可哀想な犬。
主もある意味被害者だと思っているだろうが、
娘さん躾や教育失敗し、
旦那には舐めさせてるのはある意味自業自得。