犬嫌いなのに勝手に飼い始めた へのコメント(No.14

  • No.14 明日はもっと良い日になる

    25/09/15 21:47:55

    すでに虐待に近い感じになってるかもしれないです。粗相をすれば怒鳴りつけてますし、食糞されたくないので娘や旦那がいても掃除のためにそのまま首根っこつまんで部屋に押し込めるので。
    私が怒鳴れば同情を買うような涙目をしてくるのも腹立つし、それを見て私を悪者扱いする2人にもムカついて11月に予定していた旅行も「犬いたら旅行なんて無理でしょ?」とキャンセルしてやりました。

    鬼電、LINEの中身は自分たちとご飯の心配でした。成長期の娘放置して虐待だーとか私がいないせいで犬の糞踏んで靴下ダメにしたとか言ってるので、さっき玄関にウタマロ石鹸と明日からの作り置きごはん2日分を置いてまた実家に帰ってきました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.22 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/09/15 23:11:19

    >>14
    さっき玄関にウタマロ石鹸と明日からの作り置きごはん2日分を置いてまた実家に帰ってきました

    こうやって騒げば言うことを聞いてもらえると間違った成功体験を与えるのはなぜ?
    被害者面してるけど主がこの結果を招いてるんだよ
    これを自覚しない限り同じ事が繰り返される

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。