• No.13 知らぬが仏

    25/09/15 17:11:47

    まあ、昔ほどではないけど土地的に素行はあまり良くない

    複数の小学校からミックスで入学するタイプの学校で、
    地元小学校6割、隣町から3割(→うちはここ)で
    PTAも何もかも前者の方が立場強い、子供達も出身小学校でマウント取るようとか変な感じだということなので、中受して逃げました。

    昔ほどひどくはないようだけど、レベル的にもトップ校への進学1%程度で、
    あとは中堅以下+滑り止め底辺私立みたいなレベル的にも微妙だし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。