• No.55 砥石

    25/10/05 15:39:40

    No.26
    アラサー主婦
    25/10/05 13:13:29

    私(アラサー国際妻)の夫の名前を無断で使わないでください、yokkoマロン汚ばあさん。

    慎吾は、私の夫であり、私と同じアラサーの外国人男性です。

    慎吾はyokko老婆のペットではありませんし、yokko老婆のペットだったことは一瞬もありませんし、yokko老婆のペットになることも永久にないし、yokko老婆のペットだったことがあることにも永久になりません。

    慎吾は永久に私の夫のままです。

    また、マサアキという夫がいる奥様は20代女性で、マロン老婆に嫌がらせされてる被害者の一人であって、私の夫でもペットでもありません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。