• No.42 猿も木から落ちる

    25/09/15 08:28:51

    1番の理想は飲むペースが同じくらいで楽しく会話もできる人。
    飲む気満々な発言をしてるわりにあきらかにスローペースだったり早々とストップしてる人がいると「あ、もう飲まないのね」とこっちまで覚めてしまう。
    私だけじゃなく周りも気づくからその人に申し訳なくて「そろそろ帰ろうか」となる。
    別にそれが悪いわけじゃないんだけど何とも言えない、物足りない気分になる。
    でも最初からそういう人だと分かってれば何にも気にならないだけどね。
    まぁ、私はこんな感じです。

  • No.44 早起きは三文の得

    25/09/15 08:50:44

    >>42
    うわぁクソめんどくさい
    こういうのって酒を覚えたての20代の子しか言わないと思ってたわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.47 一度失敗しても、それが学びになる

    25/09/15 09:13:54

    >>44
    ね(笑)
    お酒強いアタクシかっこいいーって思考
    めんどくさいしガキくさい(笑)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。