シングルになる予定です、月30万くらい稼げば余裕ある暮らしできますか?

匿名

他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

25/09/14 15:11:31

いま業務委託で週3日働き月15万ほどの収入があります。
社会保険に入りたいのでスーパーのパートを予定していてそこは週4で10万予定…
週2くらいで夜、夜勤の倉庫でも働こうと思っていますが、余裕ある暮らしはできるでしょうか?
子どもは高校生2人で養育費は月10万もらえます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/09/14 16:03:33

    >>1やはりしんどいですかね…

  • No.8 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/09/14 16:04:29

    >>2今は持ち家ですが、離婚したら賃貸になります

  • No.9 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/09/14 16:06:02

    >>4今の業務委託との掛け持ちを考えています。
    週4働くならフルタイムにしてしまったほうがいいですかね…なにからしたらいいのか頭が回らなくて…

  • No.10 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/09/14 16:06:50

    >>5はい、あてにはしていません。
    もらっても手を付けず子どもの貯金に回す予定です。

  • No.11 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/09/14 16:08:08

    >>3 旦那側有責なので10万でも足りないと思ってしまいますが、子どもたちもそれぞれバイトしているので自分たちにかかるものは自分で払ったりもしてくれています。

  • 広告
  • No.12 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/09/14 16:09:10

    >>6関東です。
    住居費は親戚のもっているマンションを相場より安く貸してもらえるので5万くらいになりますを

  • No.16 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/09/14 16:24:10

    >>14あリがとうございます。
    大学の費用などは旦那側が出すとは言っていますし公正証書にも入れるつもりではいますがこれも当てにしないほうがいいですよね…

  • No.17 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/09/14 16:25:42

    >>15上の子は来年就職で下の子はいく予定ではいます。

  • No.39 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/09/14 19:31:01

    >>23ほんとにそう思います

1件~9件 ( 全9件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。