ブックオフで本を売る時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/02/24 21:49:24

    私が働いてた店は、値段つかなくてお客様がいらないって言った本は目の前で赤マジックでバツマーク×
    書いたりしたよ。処分目的でくる人もいて大変だったなぁ。基本的にブックオフは買い取り価格低いよね。安く売るからしょうがないけど…

    • 0
    • 06/02/24 21:49:00

    出張買い取りあるんですね!調べてみます♪
    元店員さんの店ではタダで引き取って売るって事は無かったんですね。店によって違ったりするのかなぁ。でも処分しなきゃいけない本を引き取ってくれるだけでも有り難いです。

    • 0
    • 12
    • 元店員
    • KDDI-CA31
    • 06/02/24 21:33:54

    査定つかなかった本を引き取って、売るなんてしてませんよ。少なくともうちの店では。
    マンガは少年マンガの方が少女マンガより査定額が少し高めです。

    • 0
    • 11
    • 何冊以上なら
    • KDDI-HI34
    • 06/02/24 21:24:22

    出張買取してくれるよ

    • 0
    • 06/02/24 21:22:30

    Bookoffって出張買い取りしてなかった?

    • 0
    • 06/02/24 21:20:46

    何度も売りに行くのも一つの手なんですね(^-^)でも我が家の場合、ブックオフが遠いので何度も行けそうにありません(T_T)

    • 0
    • 8
    • もし
    • N901iS
    • 06/02/24 18:37:27

    値段がつかなかった本や漫画が出たとしても、店に引き取ってもらわない方がいいですよ!それを値段つけて売ってる場合があるらしいですよ!だから私は値段がつかなかった場合は、持ち帰って値段がつくまで何度も売りに行きました。

    • 0
    • 06/02/24 18:18:22

    今見たら本の状態は様々で、汚いのは家で処分しなきゃダメなんだ…と思いながら振り分けてました。程度の悪いものも引き取ってくれるんですね(^ー^)聞けて良かったです♪

    • 0
    • 6
    • うん
    • P900i
    • 06/02/24 18:11:04

    ブックオフは、本の程度で査定するよ。

    • 0
    • 5
    • 本の
    • V902T
    • 06/02/24 17:57:18

    状態(汚れとか)でちがうみたいですよ。私もよく利用しますが、だいたい漫画のコミック本は1冊10円~50円くらいで買い取ってくれます。コミックは何巻かあるものなら全巻揃ってると割高で買い取ってくれますよ。本の状態があまりにも悪ければ値段がつかない事もありますが、持ち帰っても邪魔になるなら引き取ってくれます。

    • 0
    • 06/02/24 17:53:55

    皆さんレス有難うございますm(._.)m高価買い取りして貰えそうな本は無いかもです(^_^;
    本の状態はまぁまぁ綺麗だと思います。10円ぐらいなんですね(つд`)でも沢山あるので少し楽しみです(^-^)

    • 0
    • 3
    • 本の
    • P900i
    • 06/02/24 17:49:24

    状態によったりして買い取り額は全然違いますよ。

    • 0
    • 06/02/24 17:49:06

    まぁまぁ綺麗だった400円の漫画が10円になった。金になると期待してただけに凹んだ小学生時代。

    • 0
    • 1
    • 本によります
    • SH900i
    • 06/02/24 17:45:38

    高価買い取りは分かりやすく書いてあります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ