• No.215 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/09/14 09:45:25

    >>2

    想像力欠落してる!
    働き方には色々あるのに、夜勤職だから来れる、平日休みやシフト制だから来れるとかあるのに、参観に来てる旦那が暇人とは限らない。
    仕事して、参観に合わせて休みとれるならそれはよくないかい?

    あと、旦那と来てても挨拶とか軽い会話ぐらいするでしょ!


    てかさ、学校の行事なんだと思ってるの?おしゃべりの場?雑談する場じゃないから。

  • No.224 他人の評価は気にしない

    25/09/14 10:12:09

    >>215
    旦那と雑談するのはいいんだ?何で?
    参観日って誰とも雑談しちゃいけないの?
    何なら子供とも雑談するけど???
    ちゃんと答えてね~?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.249 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/09/14 10:42:56

    >>224は?旦那と来ても子供のこと見ててそんなべちゃべちゃしゃべらんでしょ
    あと、子供も数人いるなら父は上の子、母は下の子とかにしたりして見たりするんじゃない?


    主はたとえば授業参観とかでも子供と雑談するの?意味わからん

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。