良いものは人に教えたくない人 へのコメント(No.170

  • No.127 継続は力なり

    25/09/13 20:17:25

    発達障害は自分のこだわりから他人に教えたくない人が多いんだよね。

    もしかして発達故のこだわり行動で好きなものは自分の中の特別にしておきたい感情の発動の人かもよ?

  • No.170 蓼食う虫も好き好き

    25/09/13 22:16:26

    >>127
    それ言ったら他者分離の出来てないトピ主が特性ありだけど.....健常だと自分は気にならないけど相手は嫌だって所を汲み取れるのよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.171 どんな困難でも乗り越えられる

    25/09/13 22:35:53

    >>170
    定型は、相手が嫌だという感情を汲み取った上でなんで会話の共有をしないんですか?という疑問が生まれているのだよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。