カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
25/09/12 14:01:17
とりあえず毎日蔑み続ける 卑しいね、肉ばっかり取ったの?自分さえ良ければいいって最低、気持ち悪いとか 子供のものに手をつけたら罰金1万円 払うまで何も食べさせない もうね、心を鬼にしてとことんやらないと治らない(治す気にならない)から食に関して一切甘やかさない
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/09/12 14:20:28
>>2 嫌味や蔑みはへっちゃらという感じで「そう、何も食わせてもらってなかったから人んちでおやつ食ってた」って言ってしまうくらいです。 専業主婦のお母さんがいる何人かの友達のお宅に居座って「そろそろおいしい夕飯できてお母さん待ってるよ〜」って言われて仕方なく帰ったそうです。 (結局夕飯ができるのは20時頃なので空腹) 優しいお母さんばかりでありがたかったとは言ってますが、性格は変わらずで。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:29:59
66
2
26/06/22 14:27:22
37
3
26/06/22 14:29:49
78
4
26/06/22 14:17:22
54320
5
26/06/22 14:29:35
293687
26/06/22 14:25:33
0
26/06/22 14:25:14
26/06/22 14:16:50
26/06/22 14:15:53
26/06/22 14:23:18
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)
25/09/12 14:01:17
とりあえず毎日蔑み続ける
卑しいね、肉ばっかり取ったの?自分さえ良ければいいって最低、気持ち悪いとか
子供のものに手をつけたら罰金1万円
払うまで何も食べさせない
もうね、心を鬼にしてとことんやらないと治らない(治す気にならない)から食に関して一切甘やかさない
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.7 主 目には目を、歯には歯を
25/09/12 14:20:28
>>2
嫌味や蔑みはへっちゃらという感じで「そう、何も食わせてもらってなかったから人んちでおやつ食ってた」って言ってしまうくらいです。
専業主婦のお母さんがいる何人かの友達のお宅に居座って「そろそろおいしい夕飯できてお母さん待ってるよ〜」って言われて仕方なく帰ったそうです。
(結局夕飯ができるのは20時頃なので空腹)
優しいお母さんばかりでありがたかったとは言ってますが、性格は変わらずで。