千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)
ある?
わたしかむかむレモン
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 主 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)
25/09/12 11:41:47
吐き悪阻の人結構多いんだね。食べても吐いちゃうのは大変だよね
私は食べ悪阻で、常になにか食べてないと気持ち悪くなった。でも体重増えちゃうしで食べてたのがかむかむレモン…みんなの読んでるとまだ軽いほうだったのかなって思った。。。
返信