妊娠中にお世話になった食べ物 へのコメント(No.66

  • No.66 猿も木から落ちる

    25/09/12 22:26:33

    切り干し大根

    食べ悪阻だったから、お腹空いたら切り干し大根そのままむしゃむしゃ食べてた。

    後輩がこんにゃくゼリーしか食べられない時期に、こんにゃくゼリーが誤飲事故の影響で一時的に出荷停止だか製造停止してて、職場の有志で自宅近所のスーパーで見つけたら買う!みたいなことをしてた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。