反抗期中の仕事 へのコメント(No.17

  • No.11 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/09/12 19:06:16

    友達のとこは共働きでそこも兄弟喧嘩すごくて曜日別で塾や習い事行かせてたよ。
    平日長い時間一緒にならない様にしてたわ。

  • No.17 一を聞いて十を知る

    25/09/12 22:59:34

    >>11
    下の子は小学生です。
    下の子は学童もあったり、ほぼ毎日習い事もしてるので、平日の喧嘩の心配はあまりしてないんです。
    子供に夕飯食べさせてから、また私は職場に戻ってるのですが、この夕飯後からトラブルが多いのです。
    メインの仕事がこの夕飯後なんです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/09/13 11:10:41

    >>17
    小学生の子がいて夕食後の時間に仕事か
    子供産んでも自分の生活は変えたくないって親ならそりゃ子供だって好き勝手するに決まってる
    なぜその状況で子供には普通を求めるんだろう

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。