出る杭は打たれる
突然整備工場から自宅の電話に連絡があって、修理が完了しました。と言われ、子どもに聞いたらラジコンが壊れたから修理に出してた事が判明。
きつめに叱って、修理工場に謝罪と料金を支払いに行ったら、見積書を子どもに渡して、私も確認したら金額のところに、ありがとうでOKと書かれていました。
私がお金は払わせて下さいと言っても結局受け取ってもくれず、子どもがお礼を言って終わったんだけど、何かジュースとかビールを持って行くべきですか?
クリスマスに買ってあげたラジコンカーで値段は5000円くらいのそこまで高くない物です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 言葉は力である
25/09/12 05:22:11
懐かしいネタを繰り出して来たわね。
返信