• No.11 必ずしも全ての答えがあるわけではない

    25/09/11 23:56:18

    中学生のお土産代っていくらか決まってるはずだよね。そんな多い金額でもないよね多分。そんなかから家族や祖父母やら自分とかに買うんだよね それをたかだか可愛がってる後輩にお菓子と小物買うか?1000円はするよね?本当の話なら きちんとお礼の品を全員分買って渡した方いいよ。

  • No.13 やればできる

    25/09/12 00:01:24

    >>11そんな事わかってるよ
    わざわざウチの子に買ってくれた先輩がいるから、だから、どうしようか?って悩んでるんだよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.30 匿名

    25/09/12 01:55:02

    >>13
    なんでケンカ腰口調なの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。