カテゴリ(複数選択可)
急上昇
持ち家の人はずっと住む覚悟がある?
25/09/12 13:54:14
>>114 出た!盛り上がるトピへの消火活動。 それでスッキリするならいいじゃん。本当かどうかもわからない、ただの書き込み、流しとけば。 とりあえず人としてもらったお祝いは返さないとね。お祝い送って、色々面倒くさいそうな友人夫婦とはスッキリ縁切りした方がいいのでは。友人付き合い続くと元カレの影が延々とついてきそうだし、バレたの幸いにベラベラお悩み相談されちゃたまんないし。 40代半ばで不妊治療のために入籍って何もかもが遅すぎる気がするから、目的は入籍だったのかもね。
25/09/12 21:08:11
>>119 >とりあえず人としてもらったお祝いは返さないとね。 人じゃないようなことをした人に、人としてお祝いを返すって、それが常識なら私は非常識な人でいいわ。借金じゃないんだし。 渡す方も貰う方もいい気はしないし、そういうやりとり含めて絶縁したいと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/09/12 21:26:08
>>123 そこまで?20年は確かに長いけど、元々共通の友達での恋愛沙汰、不倫でもあるまいし、よくある事な気がするけど。 自分なら貰いっぱなしは、借り作るみたいで嫌だから、誰か書いてたけどもらったお祝い合計して現金書留で送りつけて絶縁したいかも。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:18:24
10
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
11
4
26/06/29 05:23:56
26
5
26/06/29 04:58:29
45
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
26/06/29 05:33:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.119 言葉は力である
25/09/12 13:54:14
>>114
出た!盛り上がるトピへの消火活動。
それでスッキリするならいいじゃん。本当かどうかもわからない、ただの書き込み、流しとけば。
とりあえず人としてもらったお祝いは返さないとね。お祝い送って、色々面倒くさいそうな友人夫婦とはスッキリ縁切りした方がいいのでは。友人付き合い続くと元カレの影が延々とついてきそうだし、バレたの幸いにベラベラお悩み相談されちゃたまんないし。
40代半ばで不妊治療のために入籍って何もかもが遅すぎる気がするから、目的は入籍だったのかもね。
No.123 何事も第一歩が重要
25/09/12 21:08:11
>>119
>とりあえず人としてもらったお祝いは返さないとね。
人じゃないようなことをした人に、人としてお祝いを返すって、それが常識なら私は非常識な人でいいわ。借金じゃないんだし。
渡す方も貰う方もいい気はしないし、そういうやりとり含めて絶縁したいと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.124 時は金なり
25/09/12 21:26:08
>>123
そこまで?20年は確かに長いけど、元々共通の友達での恋愛沙汰、不倫でもあるまいし、よくある事な気がするけど。
自分なら貰いっぱなしは、借り作るみたいで嫌だから、誰か書いてたけどもらったお祝い合計して現金書留で送りつけて絶縁したいかも。