カテゴリ(複数選択可)
急上昇
持ち家の人はずっと住む覚悟がある?
25/09/12 09:22:37
親友がここをみているのを知ってて こんなに細かく気持ちや状況を書き続けるのは仕返しなの? そうじゃないならもうやめたほうがいいと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/09/12 13:54:14
>>114 出た!盛り上がるトピへの消火活動。 それでスッキリするならいいじゃん。本当かどうかもわからない、ただの書き込み、流しとけば。 とりあえず人としてもらったお祝いは返さないとね。お祝い送って、色々面倒くさいそうな友人夫婦とはスッキリ縁切りした方がいいのでは。友人付き合い続くと元カレの影が延々とついてきそうだし、バレたの幸いにベラベラお悩み相談されちゃたまんないし。 40代半ばで不妊治療のために入籍って何もかもが遅すぎる気がするから、目的は入籍だったのかもね。
25/09/12 20:18:15
>>114 なんでやめた方がいいの? 本人がスッキリする(かどうかはわからないけど)ならいいじゃん それにしても怖い話だね…クズ男はいいとして、私は女が怖いわ 主は一抜け出来てよかったんだよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:56:01
84463
2
26/06/29 05:54:52
177
3
26/06/29 05:45:01
11
4
26/06/29 05:49:51
15455
5
26/06/29 05:38:38
88
26/06/29 05:53:09
0
26/06/29 05:52:10
26/06/29 05:45:38
26/06/29 03:09:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.114 案ずるより産むが易し
25/09/12 09:22:37
親友がここをみているのを知ってて
こんなに細かく気持ちや状況を書き続けるのは仕返しなの?
そうじゃないならもうやめたほうがいいと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.119 言葉は力である
25/09/12 13:54:14
>>114
出た!盛り上がるトピへの消火活動。
それでスッキリするならいいじゃん。本当かどうかもわからない、ただの書き込み、流しとけば。
とりあえず人としてもらったお祝いは返さないとね。お祝い送って、色々面倒くさいそうな友人夫婦とはスッキリ縁切りした方がいいのでは。友人付き合い続くと元カレの影が延々とついてきそうだし、バレたの幸いにベラベラお悩み相談されちゃたまんないし。
40代半ばで不妊治療のために入籍って何もかもが遅すぎる気がするから、目的は入籍だったのかもね。
No.122 蓼食う虫も好き好き
25/09/12 20:18:15
>>114
なんでやめた方がいいの?
本人がスッキリする(かどうかはわからないけど)ならいいじゃん
それにしても怖い話だね…クズ男はいいとして、私は女が怖いわ
主は一抜け出来てよかったんだよ