カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
25/09/10 21:05:06
電車は30分だけど、乗るまでと降りてからは? 自分が高校通うのに疲れて退学しようと思った(遅刻しまくった)から、電車だけの時間じゃ何とも言えない 電車降りてすぐなら一人で通うのもまだ気力が湧くかもだけど、私が電車降りてから一人で30分歩くのが辛くて退学したくてしかたなかった 電車も1時間に2本あれば良い方だったし 痴漢にもよく会ったから本当に嫌だった それくらいの偏差値の差だったら、通いやすい方が勉強も部活も楽しみやすい方が成績も上がりそう
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/09/10 22:08:43
>>41 電車30分とはトピ主は書いてないはずだよ どっかで私が 62のほうが(もしも、トータルで)片道30分で着けるなら62、って書いたのが 電車30分の初出だから 惑わせたならゴメン
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 14:23:42
40
2
26/06/27 14:21:12
295528
3
26/06/27 14:25:15
34
4
26/06/27 14:29:46
29
5
26/06/27 14:27:34
27
26/06/27 14:36:52
26/06/27 14:21:25
26/06/27 14:18:44
0
26/06/27 14:25:00
7
26/06/27 13:55:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.41 幸せは自分の手のひらにある
25/09/10 21:05:06
電車は30分だけど、乗るまでと降りてからは?
自分が高校通うのに疲れて退学しようと思った(遅刻しまくった)から、電車だけの時間じゃ何とも言えない
電車降りてすぐなら一人で通うのもまだ気力が湧くかもだけど、私が電車降りてから一人で30分歩くのが辛くて退学したくてしかたなかった
電車も1時間に2本あれば良い方だったし
痴漢にもよく会ったから本当に嫌だった
それくらいの偏差値の差だったら、通いやすい方が勉強も部活も楽しみやすい方が成績も上がりそう
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.48 何事も一度に決めるな
25/09/10 22:08:43
>>41
電車30分とはトピ主は書いてないはずだよ
どっかで私が
62のほうが(もしも、トータルで)片道30分で着けるなら62、って書いたのが
電車30分の初出だから
惑わせたならゴメン