• No.102 蓼食う虫も好き好き

    25/09/13 15:48:07

    基本夫には言われたこと伝えてスルーだけども・・・・・
    まぁ返信するとしたら「生命保険はいってますか? いざというときに私が責められるのは困るので『自分のお願いで同乗した』『何がおきても責任は自分にある』と遺言書とか一筆を用意してください。それらができないなら責任取れないので乗せられません。乗らないと自信はついていかないので止めるつもりはありません」
    と、これで疎遠絶縁なら願ったり叶ったり☆

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。