新しい携帯の液晶についてるフィルム

  • なんでも
  • N902i
  • 06/02/24 16:41:23

最近機種変したばかりですが、液晶部分に付いてるフィルムを剥がす勇気がない(@_@;)剥がしたほうが、画面綺麗に見えると解っててもなんか勿体なくて。
皆さん剥がす目安はどのくらいしてから?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 21
    • 地黒 玲
    • D902i

    • 06/02/24 17:22:27

    いえいえ(^-^)
    私も画面に傷が行くのが嫌で剥がせなくていつもボロボロになるまで無理矢理フィルムくっつけてたんで(笑)

    • 0
    • 06/02/24 17:16:56

    Nは画面結構大きいですよね!でも今までSHを使ってたのでまだまだNは慣れないです(;_;)
    ベガサン、写真までペタして頂きありがとうございます♪見た限りでは全然違和感ないですね。値段も安いから今度お店で見てみます!

    • 0
    • No.
    • 19
    • 地黒 玲
    • D902i

    • 06/02/24 17:06:43

    わからないですが一応鏡で写してみました。液晶とカメラレンズに貼ってますが全然違和感ないですよ(^-^)
    値段はたしか300円弱かな?

    • 0
    • No.
    • 18
    • 余談
    • KDDI-HI31

    • 06/02/24 17:06:10

    auの保護フィルムは市販品同様しっかりしたものだから、剥がすとモッタイナいよ!
    画面サイズにピッタリだしね☆

    • 0
    • 06/02/24 17:05:30

    画面と言えばDとNは画面が大きいんだよねo(^-^)o
    いいなぁ☆
    次に携帯変える時はデカイ画面にするぞ-!

    • 0
    • 06/02/24 16:59:05

    皆さんレスありがとうございます★
    剥がさないかたもいて良かった…同類ですね(o^o^o)2年も剥がさなかった方すごい!!私も粘ってみようかな。          ベガサン、私メールブロックのフィルムと勘違いしてました。普通に透明のがあるんですね。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 地黒 玲
    • D902i

    • 06/02/24 16:51:43

    キャラものじゃないよ♪
    薄い普通の透明のやつで機種別で売ってますよー!
    液晶部分とカメラレンズ部分が入ってます。

    • 0
    • No.
    • 14
    • Iri.(・ё・)ノ イリ{最近ロム専
    • KDDI-SA32

    • 06/02/24 16:50:05

    ベタベタ残らないんだ!!なら主さんには新品気分を存分に味わっていただきたい(・∀・)

    • 0
    • 06/02/24 16:48:54

    皆さんすぐ剥がしちゃうんですね。(*^_^*)なんか私みみっちいなあ…
    ちなみに液晶に貼るフィルム(キャラ物など)は、画面見づらくなったりしないですかね?

    • 0
    • 06/02/24 16:48:26

    剥がさない
    前2年剥がさなかったよ
    別にベタベタしなかったし液晶だけキレイだった

    • 0
    • No.
    • 11
    • あたしも
    • KDDI-CA32

    • 06/02/24 16:47:54

    なかなか剥がせない。何かもったいなくて(^_^;)
    だんだん周りから剥がれてくるって言うか、汚くなって来たら勇気を振り絞って「えいっ!」って剥がす。キレイな画面にうっとりしながら新品感覚を楽しむ。画面にはーってしたり。

    • 0
    • No.
    • 10
    • えー
    • KDDI-SN33

    • 06/02/24 16:47:08

    ベタベタ残らなかったよー

    • 0
    • No.
    • 9
    • ★レイリー★
    • N901iC

    • 06/02/24 16:45:31

    すぐ剥がすよ。たまに剥がしてない人見ると剥がしたくなる…

    • 0
    • No.
    • 8
    • Iri.(・ё・)ノ イリ{最近ロム専
    • KDDI-SA32

    • 06/02/24 16:44:45

    長い間剥がさないままだとベタベタが残るってきいたなぁ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • げしょ
    • PC

    • 06/02/24 16:44:33

    私もはがす勇気がない・・・しかしこないだ買ったのはフィルムにいろんな事が書いてあってはがすしかなかった・・・。

    • 0
    • No.
    • 6
    • すぐ
    • N900iS

    • 06/02/24 16:44:14

    剥がす
    剥がしちゃいなYO

    • 0
    • No.
    • 5
    • 地黒 玲
    • D902i

    • 06/02/24 16:43:44

    電機屋に専用フィルム売ってるからそれ買った当日(貼る直前に)はがしたよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • P900i

    • 06/02/24 16:43:30

    すぐはがす。
    いいな、ニュー機種。

    • 0
    • No.
    • 3
    • (^^)
    • N901iS

    • 06/02/24 16:43:15

    すぐ剥がすよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • ★☆ラパラパン☆★
    • D901i

    • 06/02/24 16:42:37

    買ってすぐ剥がすよ。
    主さんかわいいね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 自然に
    • KDDI-SN33

    • 06/02/24 16:42:37

    剥がれるまで放置

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ