カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/09/09 17:10:58
かえってSNSで弟さんの本心がわかって、よかったんじゃない? 書き込み読まなきゃ、いつまでも「なんだかわからないけど、避けられてる」ってことだけだし。 主には「そんなこと」って思うようなことでも、弟さんには辛かったんだと思うよ。 完全に主は「母の味方!!」なんだろうけど、弟さんからの目線で寄り添ってあげることはできない? 「寄り添う」って、変にアドバイスとかするでなくて、黙って見守るって意味で。主は恩しかないんだろうけど、客観的に見る角度を変えたら「絶対的に素晴らしい親」じゃない面もあったんだと思うよ。
25/09/09 17:28:14
>>23 そうですね、SNSを見れてしまったことは絶対に言わず、本心がわかってよかったと思っています。 弟から見ても私は母寄りです。 なかなか理解に苦しむ部分が多いですが、皆さんの言うように今はそっとしておいて、理解するように努めます。 コメント頂き、ありがとうございます!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 23:44:56
294576
2
26/06/24 23:42:28
195
3
26/06/24 23:24:55
30617
4
26/06/24 23:35:29
92
5
26/06/24 23:39:24
39
26/06/24 23:39:17
0
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
26/06/24 23:29:30
26/06/24 23:45:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 馬鹿は死ななきゃ治らない
25/09/09 17:10:58
かえってSNSで弟さんの本心がわかって、よかったんじゃない?
書き込み読まなきゃ、いつまでも「なんだかわからないけど、避けられてる」ってことだけだし。
主には「そんなこと」って思うようなことでも、弟さんには辛かったんだと思うよ。
完全に主は「母の味方!!」なんだろうけど、弟さんからの目線で寄り添ってあげることはできない? 「寄り添う」って、変にアドバイスとかするでなくて、黙って見守るって意味で。主は恩しかないんだろうけど、客観的に見る角度を変えたら「絶対的に素晴らしい親」じゃない面もあったんだと思うよ。
No.24 主 蓼食う虫も好き好き
25/09/09 17:28:14
>>23
そうですね、SNSを見れてしまったことは絶対に言わず、本心がわかってよかったと思っています。
弟から見ても私は母寄りです。
なかなか理解に苦しむ部分が多いですが、皆さんの言うように今はそっとしておいて、理解するように努めます。
コメント頂き、ありがとうございます!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません