• No.123 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/09/09 06:37:57

    >>118
    誰の話してるのかな?何カップとか言い出すのは変態に決まってるでしょう
    まともな母親は自分が何カップかなんて変態が喜ぶようなことはママスタには書きません

    真面目に応じるのも馬鹿らしいんだけど、
    AI画像は今ママスタに貼りまくってるトピがあるでしょ
    「AIが作ったママスタ民の顔」
    「AIが作ったママスタにくる引きこもり男の顔」

    ChatGPTなど生成AIは「ママスタ」ユーザー情報もわからないのに(ネット情報もとに作成)、想像だけでいい加減な特定のコミュニティ利用者の画像作成することは決してないんです
    なぜなら差別や誤解を生むことにつながり、ひいては利用者や管理会社からクレームが来ることも予想される
    今は世界的にポリコレ社会
    そんなことも知らずに人を煽るような気持ちの悪い画像を貼るのは同じ高齢の男性
    9月7日立てたトピはハンネもトピ文「??」も同じでした

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4581148
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4581176
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4581349

  • No.175 匿名

    25/09/09 08:27:36

    >>123
    なんで私にしつこくレスつけてくるの?
    私がFカップで30歳前半の主婦なのが羨ましいから嫌がらせ粘着してんのね。

    何の話してるのかサッパリ意味がわかりません。

    AI画像トピって何?
    そんなトピ一度も見たことありませんし、存在すら知りません。
    私はAI画像の話題なんて一度もしてないし、一度も貼ってないのに
    なんでしつこくAI画像の話を私にしてくるの?
    AI画像を生成してママスタに貼りまくってるのは「貴女一人」なのに。
    興味ないんでいちいち読んでないけど、今あなたが書いたAI関連のトピは私は一度も見てませんし、存在すらも知りません。
    それらのAI画像トピも全部あなたが乱立したトピなのはわかります。
    貴女は毎回自分で乱立したトピをここに貼り付け、一度も書き込んだことがない私が立てた設定にさせようとしたり、無理やり私に関連付けようとしてるのは知ってる。
    それにAI画像を生成してるのはママスタではかっぺ老婆一人しか存在しないのは昔から有名なので、AIといえばマロン老婆ですよ。
    私はAI画像に興味なんかないし、なんでそんなトピを見なきゃいけないの???
    気持ち悪いし興味ないし見たくないのでURLをクリックもしてませんし、検索もしてません。

    乳製品トピにも気持ち悪いジジイの画像を「あなたが」貼ってた。
    そのトピの女性達をジジイ設定に仕立てようとする貴女がね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。