• No.70 自分を信じろ、でもGPSも使え

    25/09/09 08:59:22

    私の親みたいな考えだね。誕生日やクリスマスを一緒にやらないと超絶不機嫌になる。子供が小さい時はできたけど、子供が大きくなれば習い事や友達優先になるから難しくなるのに、怒ってくるから、本当に困った。けど、無理なもんは無理だし、何年もかけてやっと理解してもらった、というか、諦めてもらった。自分の子でも、人生は別だからね。気持ちさえあれば良いって思って欲しい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。