• No.73 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/10/02 17:11:14

    >>67

    1秒も見てないんだけどあれだけの役者使って面白くないって逆に凄いね笑
    前評判に「豪華キャスト30人!」とか書いてたから(ひょうろくも含まれるのか?は謎。)ベタに「30人の優しい日本人」でもやれば良かったのに。もしくは「シン・ラジオの時間」とか。古畑は炎上の匂いしかしないからリメイクは無いだろうけど。

  • No.75 軽石

    25/10/02 17:22:22

    >>73
    ほんとに面白くなかったよ

    顔とかパーツがデカすぎて日本髪のカツラで出てきただけで、ある意味大爆笑のはずのアンミカが、湿布剥がしたシーンみて、これは笑ったほうがいいのかなって、一生懸命に念じたけど

    全く笑えなかった
    間といい、タイミングといい、アンミカがもったいなかったよ

    ほんと一ミリも笑えなかった

    (たとえでアンミカについて語っただけで、出オチのひょうろくも、常に深刻だけが取り柄の市原隼人も似たようなもんでした)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。