人間万事塞翁が馬
上映中に娘と食べていたら、小声でうるさいと聞こえた気がしました。もしかして私に言った?と今になって気になっているのですが
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~12件 ( 全12件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 4C(ダイヤモンド)
25/09/20 14:47:42
>>10
この無駄に長い中身ゼロのつまんない主張、こんな誰もみてないネット掲示板なんかじゃなくて映画館に訴えたら?
結果、何一つ変わらないんだけど更年期のストレス発散や気休めくらいにはなるんじゃない?
返信
No.11 幸せは自分の手のひらにある
25/09/07 18:03:37
この前映画見てたら隣のおじさんがナチョス食べててボリボリうるさかったんだよね。
なんで売店で音が出るもの売るかね。
返信
No.10 天は自ら助くる者を助く
25/09/07 16:34:38
売店で売ってるんだから。
映画館は映画を上映するだけでは儲からないんだよ…。
って正論みたいに言うけどさ、シリアスな場面やファンタジー観てる時にポップコーンの香り、とか興醒めなんだよね。
映画は好きで映画館で見たくても興醒めしたくないから行かないって人間が増える方が映画館にとってマイナスだと思うけど。
飲食ご自由に!ってのと香りや音のする物は食うな、飲むのは許す!ってのと分けたら良いと思うんだけど。やらないよね。昔、黒い家のクライマックス(大竹しのぶの家に入ったぐらい)で斜め後ろの婆さんが袋から(多分饅頭)を取り出して気を使いながらビニールを外そうとして「カサカサ…カサカサカサカサ…カサカサ…」ってずーっとやってて「さっさと剥ぎ取れよ…」って思った事あるけど食べないといられない人って何なの?モグラじゃないんだから2時間ぐらい食べなくても良くない?
返信
1件
No.9 目には目を、歯には歯を
25/09/07 16:28:57
ポテチに限らずポップコーンもドリンクも少なからず音出るよね
返信
No.8 善は急げ
25/09/07 16:19:55
今日映画を観ていたとき、隣のカップル、ちゃんと映画館で購入したポップコーンとドリンクをそれぞれ持っていて、つまり違反はないんだけど、映画を観ている最中にしょっちゅう空になったドリンクをそれぞれが飲む。溶けた氷を飲みたいんだろうけど、その都度カラカラズルズルみたいな音がして、とても気になった。やめてほしかった。
返信
No.7 高い山に登るには、まずは足元を固めろ
25/09/07 16:14:28
この前の持ち込みでお菓子食べたい人?
返信
No.6 石の上にも三年
25/09/07 13:41:15
少しくらいの音が出てもいい場面と、だめな場面がある
忖度してほしい
返信
No.5 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)
25/09/07 12:48:40
音が出っちゃったのね〜。致し方ない
返信
No.4 他人の評価は気にしない
25/09/07 12:43:39
それって映画館に売ってたもの?
ナチョスとかも売ってるし、映画館で販売してたなら主が全部悪いわけじゃないけど
場面は考えた方が良いかもです
返信
No.3 二度あることは三度ある
25/09/07 12:42:04
心当たりあるならそうじゃない?
映画館て飲食許してるからしょうがないんだけどスナック臭いよね、上映中もガサガサ音立ててバリボリしてるし。私も家で映画見る時はそういうスタイルだけど映画館ではやらない。つか行かない。臭いしうるさいから。トイレ行きたくなっても一時停止できないし笑。
返信
No.2 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)
25/09/07 12:37:54
袋のガサガサ音がうるさいんじゃないかな。ビニール音って結構耳ざわりなんだよ。
私は映画館でポテチ食べる人にはまだ会ったことない。今後は控えた方が良いと思う。
返信
No.1 馬鹿は死ななきゃ治らない
25/09/07 12:36:25
映画館の売店で購入した物ですよね?
だったら悪くないけど、シーンとした場面では気遣って控えてほしいのが本音
返信