見栄っ張りだよね へのコメント(No.22

  • No.19 どんな困難でも乗り越えられる

    25/09/07 09:06:36

    >>9
    文句じゃないけど気が引けただけ
    8人の中の一人のママさんはパジャマをお返ししたって

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.23 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

    25/09/07 09:10:48

    >>22
    返す必要はないかと思うよ
    誕生日プレゼントは渡してるんだし

  • No.27 匿名

    25/09/07 09:15:44

    >>22
    返したらもうお付き合いしません宣言してるのとほぼ同じじゃない?
    渡したものとお返しが釣り合わなさすぎて返したくなる気持ちは分からなくもないけど

  • No.29 どんな困難でも乗り越えられる

    25/09/07 09:23:09

    >>22
    お返ししたら相手がいい気分にならないと思ったから
    現に、お返ししたママさんとジャエピケママと険悪なムードになってるよ

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。