見栄っ張りだよね へのコメント(No.129

  • No.19 どんな困難でも乗り越えられる

    25/09/07 09:06:36

    >>9
    文句じゃないけど気が引けただけ
    8人の中の一人のママさんはパジャマをお返ししたって

  • No.129 馬鹿は死ななきゃ治らない

    25/09/07 13:31:01

    >>19
    返したくもなるね。こんな高いの受け取れないと。でも返されても困るだろうから、みんなで相談して1000円位ずつ出しあい菓子折を渡してこんな高いのを貰っちゃうとどうして良いかわからないから次からはお願いだからお返しはなしにしてと皆で頼むか。プレゼントの金額は1000円こえまでのにしてお礼は一切無しねと

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.131 キレたら怖いよー?

    25/09/07 13:37:00

    >>129だったら返せやクソが

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。