• No.10 少しの努力が大きな成果を生む

    25/09/07 07:28:17

    今って三角食べは推奨されてないみたいだよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 習うより慣れろ

    25/09/07 07:37:28

    >>10
    そうなの?
    なんで?

  • No.36 匿名

    25/09/07 09:01:40

    >>10
    食べ方に推奨なんてあるんだ。
    私は子供に同じ物ばかり食べないでこっちも食べなさい。って言うけど。ラーメンってチャーハンセットとかあるけどどちらか食べ終えてからって集中食べしてる人見ないけど。ライス注文してる人はライスのみ食べる事になる。
    居酒屋や焼肉屋じゃあるまいし次々皿下げに来なくない?ならラーメン食べ終えてから炒飯注文するってしたら?バイキングなら一品持って来て食べ終えたらまた一品取りに行くってことだよね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。