• No.16 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

    25/09/07 10:38:11

    他人(同級生などの友達、ママ友、担任など)「無理しなくていいよ、行かなくていいよ」で正解だと思う。

    けど直接本人の生活に関わってる親はそれじゃダメだと思う。
    今通ってる学校に行かないなら家にいる以外の他の選択肢を自分で決めさせないと。
    ただ家にいてゲームして好きな時に寝てご飯食べるのを許してたら親がただの引きこもり製造機

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。