カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
25/09/07 01:37:40
私ならお断りだな。 同居するメリットがこちらにはまるでなさそうだもの。 将来の介護がとか言う人もいるかも知れないけど、今現在役に立たない娘が、将来役に立つはずもない。 そもそも交渉相手を「ずるい」と罵るような出来損ないなんか育てたつもりもないしね。 もし実家に戻りたいと思うなら、 『私が家に戻れば家族にとってこんなメリットもありますよ』 ってのを提示くらいすべきでしょ。 家族との暮らしが恋しいっていう甘えなら微笑ましく感じるから、むしろ「一度帰ってきてもいいんじゃないかしら」ってこちらから言うかもしれないけど ・遊びたいから ・贅沢したいから ・わたしもズルしたい なんて理由なら二度と帰ってくるなって思うわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:58:51
1030
2
26/06/24 09:59:38
48
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 09:49:12
294256
5
26/06/24 09:54:49
12
26/06/24 09:57:36
0
26/06/24 09:53:00
26/06/24 09:54:48
26/06/24 09:55:06
26/06/24 09:38:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.64 自分を超える挑戦をしよう
25/09/07 01:37:40
私ならお断りだな。
同居するメリットがこちらにはまるでなさそうだもの。
将来の介護がとか言う人もいるかも知れないけど、今現在役に立たない娘が、将来役に立つはずもない。
そもそも交渉相手を「ずるい」と罵るような出来損ないなんか育てたつもりもないしね。
もし実家に戻りたいと思うなら、
『私が家に戻れば家族にとってこんなメリットもありますよ』
ってのを提示くらいすべきでしょ。
家族との暮らしが恋しいっていう甘えなら微笑ましく感じるから、むしろ「一度帰ってきてもいいんじゃないかしら」ってこちらから言うかもしれないけど
・遊びたいから
・贅沢したいから
・わたしもズルしたい
なんて理由なら二度と帰ってくるなって思うわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません