カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/09/06 20:28:55
正社員にならなくてもいい、事務に拘らなくてもスーパーの調理品出しとか飲食とかダブルワークでもいい、って言うなら私なら受けたい所にするかな 受けなかった後悔よりも希望じゃない職種のダブルワークで希望賃金稼ぐしんどさの方がまだマシかなぁって思うから 私やらなかった過去のことグチグチ思っちゃうタイプだからさ、やって失敗した事はキパッと諦められるんだけど うちも田舎だからホント事務のパートはないんだよね だからチャンス逃したくない気持ちは分かるんだけど 正社員目指したいっていうなら慎重にってなるけど…パートでいいんならやりたい所優先でもいいんじゃないの?って でも絶対絶対事務系統以外はいや!って思うなら今進んでる選考をそのまま進めた方が無難だよね 悩むね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:28:04
294499
2
26/06/24 20:17:03
80
3
26/06/24 20:12:39
44
4
26/06/24 20:27:41
31
5
26/06/24 20:28:26
79
26/06/24 20:29:05
0
26/06/24 20:27:02
26/06/24 20:13:57
26/06/24 20:11:13
26/06/24 20:30:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 匿名
25/09/06 20:28:55
正社員にならなくてもいい、事務に拘らなくてもスーパーの調理品出しとか飲食とかダブルワークでもいい、って言うなら私なら受けたい所にするかな
受けなかった後悔よりも希望じゃない職種のダブルワークで希望賃金稼ぐしんどさの方がまだマシかなぁって思うから
私やらなかった過去のことグチグチ思っちゃうタイプだからさ、やって失敗した事はキパッと諦められるんだけど
うちも田舎だからホント事務のパートはないんだよね
だからチャンス逃したくない気持ちは分かるんだけど
正社員目指したいっていうなら慎重にってなるけど…パートでいいんならやりたい所優先でもいいんじゃないの?って
でも絶対絶対事務系統以外はいや!って思うなら今進んでる選考をそのまま進めた方が無難だよね
悩むね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません