エレベーター降りる時、ベビーカー押したママさんを優先しなかった

匿名

少しの努力が大きな成果を生む

25/09/06 15:17:26

急いでてつい優先しなかったら、普通ベビーカー優先でしょ!とキレられました
謝罪を求めてるんだなと瞬時に察したので
「ベビーカー様配慮不足で申し訳ありません、申し訳ありません」
と謝罪したんですが、更にキレられて何だか聞き取れないテンションでガーッて言われてしまいました

ベビーカー様ではなくベビーカー殿の方が良かったですか??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。