膀胱トレーニングって効果ある?

匿名

親しき仲にも礼儀あり

25/09/06 14:55:36

トイレが近くて行きたくなるとすぐに我慢できなくなるので、家にいるときはなるべく我慢してみるようにしているんですけど、いまのところあまり効果が感じられません…。

やったことある方がいましたら、こうすると効果出たとか、これくらい続けたら効果あったとか教えてもらえますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 陽はまた昇る

    25/09/06 15:10:10

    それやめたほうがいいよ
    尿が腎臓に戻ると毒素だらけの体になるよ
    そして腎臓は一度悪くなるともう治療はできず元通りにはならない臓器です。

  • No.2 何事も一度に決めるな

    25/09/06 16:49:00

    体幹鍛えた方がいいかも。全体的に引き締まるし漏れも少くなるかも。

  • No.3 七転び八起き

    25/09/06 16:57:34

    膣のトレーニング?とかで肛門をギューーーッと締める方法が効果あるって聞いたよ
    実際に職場のトイレ待ちのときにギューーーッて閉めてたら結構余裕で待てた

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。