• No.53 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/09/06 10:05:30

    素晴らしいね そんなお嬢さん娘にいたら母として鼻高々ですよ。小学校は勉強の基礎中の基礎だから、勉学疎かになったらそれこそ本末転倒で不登校まっしぐらよ。
    友達は時期によって必ず出来てくるから心配しなくて大丈夫。悪い影響しか与えない仲間といるよりは、読書から得る知識のほうが遥かに身を助けると思うわ。腐ったみかん怖いからねぇ。賢者は歴史に学び愚者は経験に学ぶ!私自身、多感な子どもの頃にもっと本読んでたら、世界広がっただろうなと思うことあるから、読書好き羨ましいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。