• No.5 何事も第一歩が重要

    25/09/07 08:49:31

    皆様、ありがとうございます トピ主です
    今度同じ事言われたらちゃんと話し合いたいと思います(今言ってもたぶん夫は言った事も覚えていない)
    自分は怒りの瞬発力がなくて夜お風呂や布団の中で『あの時ああ言えばよかった!』『こう言い返せばよかった〜!』って自分の中に溜めてしまうので(のくせに執念深くやられた事は覚えている)少しずつでも建設的に出していけるようにしたいと思います ありがとうございました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。