ハエ退治得意な人!

匿名

自分を超える挑戦をしよう

25/09/05 20:41:40

最高にすばしっこいハエにおちょくられて、もう4日がたちました。

ジェットタイプのキンチョールは、液剤が噴射された瞬間に飛び立たちかわされる。

ティッシュの箱で潰そうとしても振り下ろす途中で消える。



寝てると顔周りを飛ぶし、キッチンでご飯作っていたらメガネの中に侵入してくるし、視界の中にやたら入り込んできます。

おちょくられすぎて腹立たしい!

ハエ退治得意な方、すばしっこいやつに勝つためにはどうしたらいいですか?

ちなみに窓全開にしてもでていきません。

これまたむかつきます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 努力すれば報われる

    25/09/05 21:28:01

    冷めたコーヒーカップに集った時にキッチン用アルコールスプレーをシュッとすると1発よ。

  • No.2 案ずるより産むが易し

    25/09/05 21:14:08

    小型の殺虫器を試してみたら?
    コーナンとかで売ってますよ。
    あとはコバエプッシュとか。

  • No.1 高い山に登るには、まずは足元を固めろ

    25/09/05 21:13:21

    濡れタオルで叩く。
    タオルで坊主頭の人を捕まえる要領だよ。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。