いつまでも不倫を繰り返す友達とケンカになった

匿名

継続は力なり

25/09/04 23:42:39

アラフィフ未婚の友人。

40歳を過ぎてからは、ずっと既婚男としか付き合わない。サバ読んで、既婚男たちとの恋愛話をのろけたり、相談されて、こちらはもう限界。

既婚男の嫁とはレスを鵜呑みにし、長年レスでも絶対なんてないよ?と言っても聞かない。

何度も厳しく注意したけど、聞く耳なし。


最終的にけんかになった。

幼なじみだから、すぐには切れないけど、もうしばらくフェードアウトしたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 何事も過ぎたるは及ばざるが如し

    25/09/05 08:43:08

    ありがとう。

    あまりにも身勝手だし、既婚男のウソを完全に鵜呑みにして、それを注意したら激怒する。

    疲れたよ。あちらから連絡もないし、このままフェードアウトでいい。40年も親友だったけどね、許されないことを平気でやって、男を信じてこちらを敵にする。

    もう限界。

  • No.9 何事も過ぎたるは及ばざるが如し

    25/09/05 09:26:34

    >>6

    うん、そこ。
    何も私は不倫する友人をやみくもにお説教してるわけじゃない。

    毎日毎日50件も60件も、ラインが来て、その大半はその既婚男の惚気。もしくは相談。既婚男の妻をぼろくそに罵ることを私に吐いてきたり、そんなことないんじゃない?とこちらが言っても、真っ向否定。

    こちらは子育てや仕事でいっぱいいっぱいなのに、こちらのこと考えずに電話やラインで非常識きわまりない不倫のネタを投球してくる。

    ずーーっと我慢して聞いてきた。相談も乗ってきたし、注意もしてきた。でも友人は変わらないし、既婚男の肩をもつだけ。疲れたよ、もう。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。