村主が4位?

  • ニュース全般
  • なんで?
  • SH900i
  • 06/02/24 15:25:23

2位か3位でいいじゃん!
技どうこうの専門分野は知らないけど、
ほぼノーミスだし、見る側からすれば転倒したコーエン・スルツカヤより、上いった!って感じた人多いはず。
そう思いません!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 村主は
    • SH900i
    • 06/02/24 23:03:38

    スパイラルもビールマンもやってないよね
    ドーナツスピンも覚えたてだしさ。荒川は新採点に合わせて難易度の高い技を練習したんだよ
    村主は作戦ミス

    • 0
    • 37
    • 私も思った
    • V802SH
    • 06/02/24 23:01:58

    村主さんの顔普段はかわいらしいのに、何故フィギュアの時はあーなるのか。。

    • 0
    • 36
    • 失敗が
    • KDDI-KC33
    • 06/02/24 22:38:35

    なくて大技がないより、例え少し失敗してもそれを忘れさせるくらいの技術があれば点は高いよ。
    個人的にスルツカヤはせめて銀が良かった

    • 0
    • 35
    • 荒川より
    • N900iS
    • 06/02/24 22:38:27

    村主の方が恐いし&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 34
    • おぉ!
    • N901iS
    • 06/02/24 22:38:08

    気付いてくれたか(^^)v
    あんがとぉ♪♪♪

    • 0
    • 33
    • マルボロ
    • KDDI-TS32
    • 06/02/24 22:37:40

    コーエンよりスグリが上かと思ったよ…。

    • 0
    • 32
    • すぐりは
    • N700i
    • 06/02/24 22:37:14

    5種類の3回転ジャンプとべないんだよねー。
    高速スピン中の、しまりないだらしないクチが気になる・・・

    • 0
    • 31
    • ↓プッ
    • KDDI-HI34
    • 06/02/24 22:33:49

    ツルスカヤ……


    スルツカヤだから。

    村主さんは高度な技持ってないんだよ!見てりゃわかるじゃん。

    • 0
    • 30
    • ウチの旦那もかなり言ってたよ!
    • N901iS
    • 06/02/24 22:31:21

    村主選手が4位はおかしい…
    尻ついて失敗はかなりの大減点になるのに
    失敗したコーエンやツルスカヤがなぜ…?
    普通に村主選手は失敗してないし、かなり上手かったのに
    得点する側もヒイキしてんじゃねーのか?
    って言ってた

    • 0
    • 29
    • 村主さんは綺麗
    • KDDI-SN33
    • 06/02/24 22:20:57

    荒川さんは怖い
    でも金とったから綺麗に見える

    • 0
    • 28
    • スグリ
    • KDDI-TS32
    • 06/02/24 22:20:00

    インタビューの時必ず「そうですね~」って言うよね

    • 0
    • 27
    • すぐりは
    • KDDI-HI34
    • 06/02/24 22:10:20

    体固すぎ…ミキティのが柔らかいし…orz
    演技力だけでは勝てません。

    • 0
    • 26
    • 美しい姫
    • N900i
    • 06/02/24 22:08:18

    村主サンは滑り終わった後、フットボールアワーの岩尾みたいな顔してるけど、フツーにしてたら荒川サンよりはキレイと思う

    • 0
    • 25
    • 私も
    • KDDI-KC32
    • 06/02/24 22:04:20

    すぐりさん好き

    • 0
    • 24
    • うわ~
    • SH900i
    • 06/02/24 22:02:24

    主さんと同じ機種の私が言うのもなんだが…私も村主さん好き。村主さんはチャレンジャーじゃないんだよね。きっと。スタイルいいから見てて楽しい。

    • 0
    • 06/02/24 18:29:01

    も、メダルとった人たちはみんな笑顔だった。すぐりさんはうまいけど、いつも泣きそうな表情…笑顔かわいいのに

    • 0
    • 22
    • 私は
    • KDDI-TS32
    • 06/02/24 17:39:32

    村主さん好き。
    頑張ったんだからいいと思います。

    • 0
    • 06/02/24 17:24:13

    スルツカヤの方がキレイだった。

    • 0
    • 20
    • やっぱり
    • KDDI-KC33
    • 06/02/24 17:23:26

    転んでもスルツカヤの方が綺麗だったよ。

    • 0
    • 19
    • 村主は
    • P902i
    • 06/02/24 17:09:48

    スルツカヤが転倒した時、『自分三位になれるかも』とか少し期待したかもね…

    • 0
    • 06/02/24 17:07:14

    読売新聞の夕刊に得点詳細が載ってるよ。
    コーエンの転倒したジャンプは、ちゃんと点が大幅に引かれてるよ。でも他の技の難易度が高いから、総得点が高くなる。
    村主さんのは、ジャンプの回転不足や他の技のレベルの低さから点が伸びなかったみたいだね。得点詳細を見たら、納得いくと思うよ。

    • 0
    • 06/02/24 16:13:49

    体かたいのかー
    演技がしなやかに見えるから柔らかいと思ってた

    • 0
    • 16
    • ひいき目なしで
    • P900i
    • 06/02/24 16:12:50

    全員見てごらんよ!やっぱりメダル取れる人は貫禄があるよ!見てて圧巻だった。すぐりさんは線が細くて覇気がない感じ。大技なくて無難に終わらせてるからメダルに手が届かない気がする

    • 0
    • 06/02/24 16:06:00

    村主サンは高得点につながる技が少ないんだよねー。
    言い方悪いけど簡単な技をいくら完璧にやっても得点は伸びない…。
    コーエンとかは転んでも他の難易度が高い技でカバーしてるから。
    でも村主サンなりに自分の演技ができたんだから順位関係なくスゴイと思う。

    • 0
    • 14
    • 村主さん
    • KDDI-SN31
    • 06/02/24 16:05:17

    体がかたいみたい…最後の高速スピンは凄いけど、ビールマンやドーナツが未完成だよね。演技力はいいんだよね。

    • 0
    • 13
    • 主さん
    • N901iS
    • 06/02/24 16:00:54

    それは素人のあなたが見たのとプロの審査員との見方の違いでは?

    • 0
    • 06/02/24 15:59:37

    すぐりさんは 高得点のビールマンスピンができないんだよね。ドーナツスピンも、12月にあった大会後にやっとマスターしたばかりだし。もっといろんな技を習得できるように練習したらいいのに~

    • 0
    • 11
    • 今朝観た
    • P700i
    • 06/02/24 15:40:21

    スルツカヤは体が重そうでイマイチだったし、シリモチついてたし断然村主のほうが良かったと私も思ったよ

    • 0
    • 10
    • 村主は
    • KDDI-HI35
    • 06/02/24 15:37:41

    点を取れる武器が少ないんだよ。演技は素晴らしいけどね!

    • 0
    • 9
    • 村主は
    • P900i
    • 06/02/24 15:35:32

    回転が足りてなかったり、レベル4の技が入ってなかったり、体の柔軟度が足りないから低い点なんだそうです。

    • 0
    • 8
    • ↓にいた
    • N700i
    • 06/02/24 15:33:14

    滑り終わった後の顔が…って人。大丈夫、あなたよりはいいです。きっと。

    • 0
    • 7
    • きっと
    • PC
    • 06/02/24 15:30:30

    見る人が見たらあれが順当なんだよ。
    それにまた日本人がメダルばかりだとルール変更されること多いからね。

    • 0
    • 6
    • あの
    • KDDI-SA32
    • 06/02/24 15:29:46

    村主は回転が一回足りないからミスだよ!それで5点は違うらしいよ!

    • 0
    • 5
    • ノーミスでも
    • KDDI-CA33
    • 06/02/24 15:29:32

    転倒した人たちより下だったんだよ…

    • 0
    • 4
    • 村主って
    • P902i
    • 06/02/24 15:29:12

    滑り終わった時の顔 毎回ブサイク

    • 0
    • 3
    • だから
    • KDDI-SA32
    • 06/02/24 15:28:01

    技どうこうの理由で4位なんだよ。私はスルツカヤ好き。

    • 0
    • 2
    • トピズレだけど
    • PC
    • 06/02/24 15:27:24

    回転してるスグリの顔怖いよね?

    • 0
    • 1
    • 思わない
    • KDDI-CA31
    • 06/02/24 15:26:37

    そういう採点の仕方なんだから仕方ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ