花より団子(でも団子は花見の後)
玩具やお菓子を扱う会社なんだけど、駐車場から会社まで徒歩5分かかる。トイレ、休憩室など、休憩時間内に朝早く来て掃除をする。
自販機もないから飲み物は持参しないと大変。閑散期は3週間くらい休みがある。
上司はパワハラ当たり前で怒鳴り散らす。
ただ子供の熱などの時はすぐに休める。人の入れ替わりが激しく上は20年のベテランから真ん中がいなく2年と一年しかいない。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 欲をかいても得られぬ
25/09/05 06:27:36
貴社を叩いて欲しいトピ?笑
返信
No.7 笑う門には福来たる
25/09/05 05:57:14
🅿️から遠いとかでかい工場は自分の部署や棟まで遠いからまだ耐えれるかなあ
パワハラはやだなあ
そうゆう人って変わらないから辞めたいな
返信
No.6 主 花より団子(でも団子は花見の後)
25/09/04 23:15:52
>>1
ど田舎なので田んぼばかりです。
返信
No.5 主 花より団子(でも団子は花見の後)
25/09/04 23:14:59
>>2
違法なのにわざわざ昼休み中にやらなきゃ行けません。
返信
No.4 主 花より団子(でも団子は花見の後)
25/09/04 23:14:11
>>2
ど田舎です。
返信
No.3 一日一善
25/09/04 22:36:31
パワハラは嫌だな。働きたくない
返信
No.2 幸せは自分の手のひらにある
25/09/04 21:26:44
駐車場と職場が徒歩5分って、田舎じゃなきゃあるあるでは?
あと「休憩時間内に朝早く来て掃除をする」が意味わからん。
朝早く休憩があるの?
返信
2件
No.1 早起きは良いことを引き寄せる
25/09/04 20:35:29
ベテランさんが何かしら難がありそうだね。上司は異動スパンが短い会社なら我慢する。ずっと固定なら辞める。
環境は駐車場があるのは羨ましい、駅から15分歩くより自宅から車が断然良い!
返信
1件